ページの先頭です。
トップページ > 山元ブランド!やまほど、やまもと。 > 認証番号0017 このゆびトマトプレミアム(スルーエイジ)
ナビゲーション ←メニューを表示します。

認証番号0017 このゆびトマトプレミアム(スルーエイジ)

印刷用ページを表示する 掲載日:2018年5月25日更新

認証品の概要

この           0017認証盾

 山元町で栽培したイタリアンミニトマトのうち、真夏の太陽を浴びた最も旬な時期に採れた完熟トマトのみを使用。
 厳選したブレンドの特別な味のトマトジュースで、女性にもおすすめです。

生産者・事業者

価格(目安)

  • 4,200円(500ml×2本)

主な取扱店 

審査の結果

らしい震災復興を目指す中高年と若者が、それぞれの良い影響を受けながら働く場所で生産。
ならでは原材料は山元町産の完熟イタリアンミニトマトのみ100%で、塩や砂糖、保存料、水さえ使用していない。添加物を一切加えず、トマトのみを素材とすることで、高品質かつ安全性を確保している。
だからいちごやりんごに続き、町内ではトマトの栽培が盛んになってきており、加工品に関しても期待が大きい。
つたわるイタリアントマトはレストラン、ホテル、カフェとの取引実績あり。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)