ページの先頭です。
トップページ > 被災者支援・復興関連情報 > 第四次山元町国土利用計画(案)に関するご意見(パブリックコメント)の実施結果について
ナビゲーション ←メニューを表示します。

第四次山元町国土利用計画(案)に関するご意見(パブリックコメント)の実施結果について

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年4月25日更新

 町では、国土利用計画を策定するにあたって、町民の皆さんからのご意見(パブリックコメント)を募集しました。パブリックコメントの実施結果については、以下をご覧ください。

1.山元町国土利用計画について

 第四次となるこの計画は、国土利用計画法第8条の規定に基づき、長期にわたって安定した均衡ある土地利用を図ることを目的として、町の区域における土地の利用に関して必要な事項を定めるものであり、宮城県国土利用計画を基本とし、山元町震災復興計画(第五次山元町総合計画)に即して復興の将来像の実現を目指して策定するものです。
 なお、計画の策定にあたっては、住民の意向を十分反映させるため、今回、計画(案)をお示しし、これについて広くご意見を募集(パブリックコメント)することとしました。パブリックコメントの実施結果については、以下をご覧ください

2.第四次山元町国土利用計画(案)

【注】本文ファイルはデータサイズが大きいことから、PDFファイル上、右クリックし、「対象ファイルに保存」を選択のうえ、ファイルを開いてください。 ※山元町役場震災復興企画課及び坂元支所でも計画案を閲覧することができます。

3.募集期間

 1月26日(土曜日)~2月24日(日曜日)  ※この募集期間は終了しています。

4.実施結果

ご意見の送付先

  1. 郵送先
    〒989-2292 山元町浅生原字作田山32番地 山元町震災復興企画課あて
  2. ファクシミリ
    0223-37-4144
  3. 電子メール
    震災復興企画課 iken-fukkou@town.yamamoto.miyagi.jp
  4. ご意見箱
    山元町役場(仮庁舎)1階総合窓口および、坂元支所1階窓口

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)