ページの先頭です。
トップページ > 被災者支援・復興関連情報 > り災証明書の追加交付窓口について
ナビゲーション ←メニューを表示します。

り災証明書の追加交付窓口について

印刷用ページを表示する 掲載日:2013年12月13日更新

 平成23年東日本大震災における「り災証明書」の追加交付は、被災者支援室と坂元支所で行なっております。
 なお、り災証明書の新規交付申請は、平成24年1月20日で受付を終了しております。

追加交付の申請

  1. 申請窓口
    「役場仮庁舎1階 被災者支援室」又は、「坂元支所」
  2. 申請に必要なもの
    り災証明書追加交付申請書[PDFファイル/55KB]
    ・ 身分証明書(運転免許証や保険証などの公的機関が発行した本人確認できるもの)
  3. 代理申請
    り災世帯員以外の方が申請される場合は、申請書委任状欄にり災世帯員の署名、捺印が必要です。

Adobe Reader

PDF形式のファイルをご覧いただく場合には、Adobe社が提供するAdobe Readerが必要です。
Adobe Readerをお持ちでない方は、バナーのリンク先からダウンロードしてください。(無料)