ページの先頭です。
トップページ > 町政・まちづくり > 協働・地域づくり > 婚活情報 > 8組のカップルが成立!平成28年度「縁結び苺コンin山元」を開催

8組のカップルが成立!平成28年度「縁結び苺コンin山元」を開催

印刷用ページを表示する 掲載日:2017年3月30日更新

平成29年2月26日、町主催による婚活イベント「縁結び苺コンin山元」を開催しました。
(参加人数:男性18名 女性24名 計42名)

今回は夜の苺ハウスでの苺狩りに挑戦!広大なハウスの中で旬を迎えた苺のような甘い会話を楽しみました。
そして、最後のマッチングでは、8組のカップルが成立しました!

本イベントにご参加いただきました皆様、また、ご協力をいただきました皆様、企業様、ありがとうございました。
応募者多数により、抽選の結果、残念ながらお断りさせていただきました皆様、大変申し訳ありませんでした。

本年度の山元町の婚活は終了となります。 

平成29年度も、山元町主催の婚活を実施していく予定としておりますので、皆様楽しみにしてお待ちください。

開催概要

主  催山元町
委託先特定非営利活動法人GRA
企画等婚活企画チーム「teamいちご大福」
日  時平成29年2月26日(日曜日) 14時10分~18時45分
会  場山元町合戦原学童、山元いちご農園
参加費男性:3,000円 女性:2,000円
内  容14時10分合戦原学童で、受付
14時25分自己紹介タイム
 - バス移動 -
16時30分ワイナリー見学
16時50分苺ハウス内で○×ゲーム
17時05分苺狩り開始
 - フリータイム -
17時50分マッチングシート記入・連絡先交換
18時10分マッチング発表(8組成立
≪カップル特典≫
 ・山元農園敷地内にあるBerry Very Labo(ベリー・ベリー・ラボ)の
  クレープ&パフェ無料券
18時45分イベント終了
( 備  考 )2月19日(日曜日)にオトコミガキ講座開催(男性参加者対象のマナー講座)

 旬を迎えた甘い苺

同日開催:『ずるいくらい思いのままに恋が叶うセミナー』を開催しました。 

講師に佐藤 律子さん(株式会社アートセレモニー代表取締役)をお招きし、婚活セミナーを開催しました。
結婚、恋愛に関する秘訣など、婚活のスペシャリストから学び取り、今後の婚活に対する目標を見出すことができたのではないでしょうか?

今回の先生からの教えを参考にして、来年度開催の山元町主催の婚活イベントでカップル成立を目指しましょう!

セミナー教本『ずるいくらい思いのままに恋が叶う」